Comments

**えじぷーさん
5,000mまできて、8,000m峰をみると、日本の富士山くらい?
とんでもなく大きかったぁ~(´▽`)

>せっかく上がってきたのに、これから下っちゃうと思うと
>ちょっとさみしいよね(笑)

ほーんと(^-^*)
下るのもったいなくて。。。
しんどくなければ下りたくない!

横方向に7000m~8000mって大した事ないのに、
なんで縦方向に7000m~8000mってスゴイんだろう。
8000mなんて、たった8kmだよ。8kmなんてすぐそこなのにね。
縦に8kmって、どんだけ遠い・・・

そんな山がすぐそこ!すごいね、空が近い!

せっかく上がってきたのに、これから下っちゃうと思うと
ちょっとさみしいよね(笑)

The comments to this entry are closed.


当サイトはリンクフリーですが事前にご連絡ください。写真の無断複製・使用は禁止しています。 Contact →