Comments

日本人的には賄賂とかチップって習慣ではないですよね~^^;
どうしてもすぐにはこういう発想にはならないんです。
でも、これはしょうがない!
だから、現地の人間も日本人からこんな交渉されると、ぎゃくに、
(こいつ、ツワモノ?)
とか思うとか?(現地ガイドの話)
えじぷーさん、持ち前の強気でがんば!

ども〜♪

ワイロって悪いイメージだったけど、
かなりグレーなシステムだよね。
私たちも何度かワイロを利用させてもらったよ(;^_^A
それはちょっとしたお金だったりタバコだったり・・・

>あーどうすっかなぁー。)みたいな顔をしているとわらわら寄ってくるあやしいお兄さんの中から信用できるセンダーを探すのは至難の業かもですね。

これ、ワラタ!(*^▽^*)

ありがとう!
ようやく復活です。
ぼちぼち更新していきますよ^^
旅の話に期待してねー。

新しいHPの開設おめでとー^^
子育てブログは相変わらずあったかい写真だけど、たまには旅の話も聞きたかったから嬉しいかも。
期待してるねー。

The comments to this entry are closed.


当サイトはリンクフリーですが事前にご連絡ください。写真の無断複製・使用は禁止しています。 Contact →