Comments

**えじぷーさん
わき道っていいですよね。ホントに天国(´▽`)
>2、3枚目の写真の雰囲気が、キルギスに似てるなーって思って、
そうかもしれないですねー。キルギスも高原性の気候ですよね。
夏に高所に行くのもいいけれど、モンスーンの明けた時期の高所の空の青さはべつものですな。

あー空気薄い所に行きたい。

お♪出た出た、コメント欄。

1本脇に入っただけで、天国のようですねー。
標高高いとホント空がキレイ!大好き、高いトコ♪
2、3枚目の写真の雰囲気が、キルギスに似てるなーって思って、
そー言えばキルギスに居たのは9月下旬、
紅葉の感じが似てるのは時期が同じ頃だからかな。
天気が良くて、空が広くて、山がきれいで、
ほんと気持ちいいですよね〜♪

The comments to this entry are closed.


当サイトはリンクフリーですが事前にご連絡ください。写真の無断複製・使用は禁止しています。 Contact →